2010年4月26日月曜日

USA  in 大分

 24日は、大分から日豊本線で小倉へ向かう。

 時間に余裕があるので、乗車前に大分駅のカフェーロッテリアでコーヒーをのむ。
 窓の外に大友宗麟像がみえる。



 ソニックが入線してきた。シヤッターチャンスだ。うーん、なかなかシャッターを早めに押したつもりがこんなふうになる。



 小倉から宇佐までは「豊の国歴史街道」とからしい。


 宇佐の駅、USAをねらう。うーん、うまくとまった。ずばり撮れた。今まで何回か狙ったがなかなかうまくいかなかった。今回は窓の外に表示板。




 ソニックの中は、こんなふうにはでやかである。
 なんともいい。障子に何か書いてある風である。



 いつも思うがJR九州は努力をしているなぁと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿