2010年8月1日日曜日

暑気払いなど(7/26,27,28)

 先週は、7/26,27,28と呑んだ。大手町、新杉田、川崎である。呑む相手も校友関係、社内、社外の友人とそれぞれである。
 社外の友人は、もと同じ会社にいた人である。10位前のある研修をご一緒して親しくなった。その研修が数週間にわたるもので何かしら気が合うところがあったようだ。会社では友人ができないとよく言われるがその数少ない一人かもしれない。今は別の会社の経営幹部である。たまに、連絡がはいる。呑まないのに暑気払いでもとのお誘いがありすぐに応えた。もともと高度な技術者であったこともありなかなかセオリストである。それでいて家族を大切にされている。先日もなかなか刺激を受けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿