2011年2月4日金曜日

イタリア旅行 ボート



 フレンツェにいったときに、アルノ川をみるとボートの練習らしい。さすがにヨーロッパと思ってシャッターをきった。インカレのボートの応援の影響だろう。みていると写真を撮りたくなった。その写真を数枚掲載する。ボートということでレガッタの発祥の地がヴェネチアといわれていることを思い出した。それで冒頭にはヴェネチアのゴンドラの写真を掲載した。



 最初は、写真の通りシングルスカルである。

 そして、エイト。ベッキオ橋のあたりである。









 ローマでは、サンタンジェロ城をみてテベレ川をみるとエイトの練習中である。これもパチリ。















0 件のコメント:

コメントを投稿